スクリーンショット集

アルバムトップ : 01 MOD : 03 人物MOD :  Total:48画像を追加画像を追加

並び替え: タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番〜 10 番を表示 (全 48 枚)(1) 2 3 4 5 »

よぉくみろぉ、地獄に行ってもこんなにも面白いスキンは見られんぞぉ☆!!よぉくみろぉ、地獄に行ってもこんなにも面白いスキンは見られんぞぉ☆!!高ヒット
投稿者hamusuhamusu さんの画像をもっと!前回更新2014-10-3 9:32    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1101  コメント数0    7.00007.00 (投票数 2)投票する投票する
どうも、最近ブロリスト化しかけているhamusuです。
今回は知る人ぞ知るどこぞの伝説の超サイヤ人の親父のスキンを作ってみましたw髪形??再現すると思っているのかw!?←

基本的にテキトーに作っています。ネタ重視なんで←

こぉんな最低なスキンでも欲しいと言う有志がいるのなら、公開しようと思うYO☆←


そんなこんなのテキトーな説明しかできませんが、こぉんなサイテーなhamusuをこれからもよろしくです(は?w

では、この辺で…ひ、非難する準備だぁ!!
顔をリアルに顔をリアルに高ヒット
投稿者kohoishikohoishi さんの画像をもっと!前回更新2014-9-25 9:45    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数743  コメント数0    9.37509.38 (投票数 8)投票する投票する
オリジナルの面影を残しつつ、リアル系にしてみようと。
でも予想より印象が薄い。馴染んでいるのか・・・?

もう少しがんばって面白くしてみます。
急に思い立った急に思い立った
投稿者ゲスト 前回更新2014-9-23 23:58    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数349  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
そうだ、リアルにしてみよう・・・

ギャップが課題。
駆逐してやる!!ロボットを・・・1匹残らず・・・っ!!駆逐してやる!!ロボットを・・・1匹残らず・・・っ!!高ヒット
投稿者hamusuhamusu さんの画像をもっと!前回更新2013-11-2 16:38    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1693  コメント数0    10.000010.00 (投票数 1)投票する投票する
タイトルからして大体見当つきますねw

3次元の動きはできないらしいですが、あの兵団のジャケットですねwまぁ、対ロボット戦に(タイトル参照w)3次元の動きは通用しそうに無いですしw(むしろ命中精度が下がる)

これもまた、テキトーに作ったものなんでそこまで期待できる完成度では無いです。(ファンの方、すいません

まぁ、ゾンビやロボットを駆逐する時に着てみると多分w

声があれば配信するんでその辺もよろしくです。では、この辺で・・・

(−∀−)ノシ

(説明までもがテキトーなのは許してください・・・)
申し上げます!!Xopsにアンゴルの画像が現れましたぁ!申し上げます!!Xopsにアンゴルの画像が現れましたぁ!高ヒット
投稿者hamusuhamusu さんの画像をもっと!前回更新2013-10-29 17:50    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1485  コメント数0    9.00009.00 (投票数 1)投票する投票する
ブロリーファンなら誰もが見たことあるあのおかたを作ってみましたw(クオリティ低いけど・・・(ry)

ブロリー映画の劇中でもかなりの数がいる所からXopsに向いていると思って製作。音声があるとおもしろそうw
かなりテキトー(特殊部隊のやつを多少変換した程度)
なんで完成度は・・・(ry

うp要求があればうpするつもりなんでその辺もよろしくです。

そんなこんなでまた製作物を作ったらうpしていくのでよろしくです!
Modern Warfare 3 / Ranger ・SAS ・ SpetsnazModern Warfare 3 / Ranger ・SAS ・ Spetsnaz高ヒット
投稿者naotonaoto さんの画像をもっと!前回更新2013-5-18 18:13    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数8565  コメント数0    6.50006.50 (投票数 8)投票する投票する
こんにちは、MW3 OnlineのMap制作が難航しているnaotoです。
制作開始当初のMW2 OnlineのMapは構成がとても酷く、また一からMapを制作している状況です(-_-;)
完成は7月を目安に韓国、日本共に公開をするつもりです。
麻原彰晃スキン!麻原彰晃スキン!高ヒット
投稿者xhamsterxhamster さんの画像をもっと!前回更新2013-3-28 14:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数4048  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
麻原彰晃のスキンです!
修行しましょう!
創価学会の名誉会長!池田大作スキン!創価学会の名誉会長!池田大作スキン!高ヒット
投稿者xhamsterxhamster さんの画像をもっと!前回更新2013-3-27 19:25    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1688  コメント数0    1.00001.00 (投票数 4)投票する投票する
本名:ソン・テチャク
創価学会の名誉会長で全国の学会員に愛される偉大な人物です。
このスキンを使って信心しまりょう!
天皇陛下様スキン!天皇陛下様スキン!高ヒット
投稿者xhamsterxhamster さんの画像をもっと!前回更新2013-3-27 13:24    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数839  コメント数0    1.00001.00 (投票数 5)投票する投票する
天皇陛下様になりきりおプレイなされたい方におすすめです。
korean star 장동건korean star 장동건高ヒット
投稿者xhamsterxhamster さんの画像をもっと!前回更新2013-3-26 18:42    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1091  コメント数0    1.00001.00 (投票数 4)投票する投票する
あなたの肌が好きでーす。
で有名なチャンドンゴンをソルジャーにしました。
ご自由にお使いください。

1 番〜 10 番を表示 (全 48 枚)(1) 2 3 4 5 »

サイト内検索
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが スクリーンショット集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...