スクリーンショット集

アルバムトップ : 04 その他 :  Total:53画像を追加画像を追加

並び替え: タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番〜 10 番を表示 (全 53 枚)(1) 2 3 4 5 6 »

スモークグレネード追加してみたスモークグレネード追加してみた高ヒット
投稿者mikanmikan さんの画像をもっと!前回更新2016-1-1 22:37    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数863  コメント数0    10.000010.00 (投票数 3)投票する投票する
あけましておめでとうございます。

OpenXOPSにスモークグレネードを実装してみました。
お年玉企画として、テストaddonとソースコード付きで公開します。
 OFFICE Uploader:ofi5305.zip

発射すると煙がモクモク出ます。
プレイヤーが見えにくくなるだけでなく、AIの視界も遮るため、
AIの攻撃も回避できます。

今までのXOPSにはなかった遊び方ができると思いますので、
色々お試しください。

―OFFICE上での報告が今頃になってしまいましたが、
OpenXOPSも一年前(2015年1月)にオープンソース化しています。

今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします。
投稿者machinegyomachinegyo さんの画像をもっと!前回更新2016-1-1 0:33    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数469  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
2015年は一つもマップを公開できませんでしたが、2016年は作品が公開できるよう頑張ります!
デフォルト改造フォント1デフォルト改造フォント1高ヒット
投稿者machinegyomachinegyo さんの画像をもっと!前回更新2015-5-3 20:14    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数976  コメント数0    8.00008.00 (投票数 1)投票する投票する
デフォルトのフォントを改造したものです。装弾数等の後ろに表示される黒い枠をなくし、文字に立体感を追加しました。

あまりきれいではありません。汚れた感じのが好きな方はどうぞ。

プラグインを追加しddsファイルを編集できるようにしたGIMP 2で制作しました。

配布場所
http://machinegyo.web.fc2.com/xops/xops_download2.html
Xact(仮)製作中Xact(仮)製作中高ヒット
投稿者TKMAGUROTKMAGURO さんの画像をもっと!前回更新2015-1-2 23:01    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1453  コメント数0    9.33339.33 (投票数 3)投票する投票する
お久しぶりです。
Xopsの汎用・チート対策ツール「Xact」の基礎部分の開発がほぼ完了したので、画像を上げてみました。

Xactは「Xops Anti-Cheat Tool」の略です。
年末年始に少し時間があったので、勢いで作ってみました。

対応バージョンは1.9fのみですが、1.8以降全てに可能な限り対応予定です。(最低でもログ取りは対応)
バージョンチェックが緩いので、改造にもある程度対応しています。
実装済みの機能は、ログウィンドウ、コマンドウィンドウ、ログ保存だけです。
肝心のチート対策部分を実装していません。

画像の通り、CxToolsのデザイン等をパクリ参考にしています。
CxToolsを1.9fで使いたいので作りました。操作感などもほぼCxと同じです。
開発言語は生のC++ですが、ほぼCで書いています。

今後は、
・ユーザー一覧ウィンドウ
・設定ファイルの読み書き
・チート対策
・自動クラン戦モード(オートスタート・オートストップなど)
・弾速変更、FF、Gre着発
などを実装するつもりです。

一般公開するかどうかは未定です。
2015年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!2015年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!高ヒット
投稿者machinegyomachinegyo さんの画像をもっと!前回更新2015-1-1 0:19    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1195  コメント数0    7.75007.75 (投票数 4)投票する投票する
今年もXOPSを楽しく遊びましょう!
ぜんぜんコメこねぇじゃねぇか!?過疎化はそこまで進んだか!?ぜんぜんコメこねぇじゃねぇか!?過疎化はそこまで進んだか!?高ヒット
投稿者hamusuhamusu さんの画像をもっと!前回更新2013-11-7 19:46    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3817  コメント数0    3.50003.50 (投票数 2)投票する投票する
また作った。理由?タイトル通り、コメが全然来ないから過疎化が進んでいるとすれば(早すぎるかもしれないが)少しでも良いから賑わいを見せて欲しいと思ったから(といってもほとんど変わらないかもしれないけど)。
最近OFFICEはほとんど変化無いからね・・・。
これをおきにまた賑わってほしいです。と言って今後も賑わって無くても、オリカを投稿はしないからねw
今後はもっとまともな投稿をしていこうと思います。

では活気が見えることを祈るよ!

(ちなみにこれ、昔作ったやつのリメイクだったりw←知ってる人は知ってるはずw)
久しぶりに関係ないものを作ってみた。【PSG1】久しぶりに関係ないものを作ってみた。【PSG1】高ヒット
投稿者hamusuhamusu さんの画像をもっと!前回更新2013-11-4 10:26    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1699  コメント数0    5.00005.00 (投票数 2)投票する投票する
またもや作った。
読みにくいのはすいません(― ―;)
別ジャンルが混じっているのは悪いかもしれないけど、そんなつもりで作ったわけじゃないためお許しを・・・

いろいろ評価・批判コメントくれると嬉しいです。

ではではノシ(説明が説明になってないような・・・)
Xoperations Making Cafeにようこそ!Xoperations Making Cafeにようこそ!高ヒット
投稿者Making_CafeMaking_Cafe さんの画像をもっと!前回更新2013-8-12 14:10    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2011  コメント数0    7.85717.86 (投票数 7)投票する投票する
こんにちは、韓国のカフェで活動しているスタッフです。

私たちのカフェは会員数が2000人もいて、非常に活動が多いです。
そして、韓国の代表作であるGhllie in the mist,カフェ マネジャーが作られたSuddenモードや
グラフィックがリアルなModern Warfare2モード、Battle filed3モード、
Portalモードなどたくさんのモードがたくさんあります。  
日本側も韓国のカフェに加入してみないですか?
分からないものがあればコメントに質問して下さい。

Enjoy Xops Life :D
http://cafe.naver.com/xopsmaking.cafe#


•アカウントに関する事
アカウントは、主にカフェの宣伝やモードの紹介や配布に使用されます。
また、メールを頂ければカフェにデータを公開する事が可能です。
(それなら、加入した方が手っ取り早いですが)

このアカウントはカフェマネージャーやカフェ会員の同意を得たうえで作成されました。
XOPS Server ListXOPS Server List高ヒット
投稿者TKMAGUROTKMAGURO さんの画像をもっと!前回更新2013-7-15 23:00    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数7427  コメント数0    10.000010.00 (投票数 4)投票する投票する
お久しぶりです。

XOPS OFFICEのサーバーリストがたまに表示されなくなるため、独自のサーバーリストを作成しました。

・Team MITEI様に無許可で作成しています。
・自由に使って構いませんが、予告なしに停止、仕様変更等する可能性があります。
・機能はXOPS OFFICEの物とほぼ同じです。
・APIは独自の物ですが、XOPS Server List APIと互換性が(たぶん)あります。
・サーバーの簡易生存チェック機能があります。マウスカーソルを乗せると情報が見れます。
・XOPS OFFICEの物と、ブラックリストに関する判定が違います。
・複数言語に対応予定です。(現時点でja、enに対応)
・1つのサイトに複数個表示できます。
・取得に失敗しても、自動的に再取得されるように(たぶん)なっています。

<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://www8.atpages.jp/tkmaguro/xops/serverlist/list.js" defer="defer" async="async" lang="ja">
と記述すると、サーバーリストが表示できます。
lang属性を変更することにより、言語を切り替えられます。
詳細はこちらに書くかもしれません。
タイトルタイトル高ヒット
投稿者xhamsterxhamster さんの画像をもっと!前回更新2013-6-2 10:13    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2237  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
説明

1 番〜 10 番を表示 (全 53 枚)(1) 2 3 4 5 6 »

サイト内検索
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが スクリーンショット集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...