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○が如く その2○が如く その2高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1812  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
今あるテクスチャの一部を使って簡単に建物を作ってみました。

とにかく今はテクスチャーつくりまくってます。
MAP製作下書きMAPMAP製作下書きMAP高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1920  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
友達の家でやって、自分的には凄く楽しかったのですがネットでの評価は散々なゲームのMAPです。記憶の限り忠実に再現する予定・・・(途中で挫折するかもです。

まだ構造をなんとなく決めてるだけです。
初マップ制作中初マップ制作中高ヒット
投稿者YUUKIYUUKI さんの画像をもっと!前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1931  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
YUUKIと申します。
初マップ制作中です。
テクスチャはsampleのものを使わせていただいてます。
まだまだ何もありませんがこれから増やしていく予定です。
狙撃台や武器庫みたいなものは作っています。
良いMAPになるように頑張ります!!
Map作成第二弾Map作成第二弾高ヒット
投稿者NaetakeNaetake さんの画像をもっと!前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1933  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
どもども Naetakeです
元名無しです NSTの人ですよ

Map2段です
作った理由はアンダーグラウンドの右端の道を箱にのって乗り越えたらなんかピンときた
てか壁を乗り越えながらイングラムを乱射したかった
それだけのために作ったのです ふっ。困ったものです(古泉ヴォイス

えー まだテストして無いのでUPしてないです
テストして Upヨロという声があれば上げます
改造等は自由です
批判 感想 指導 待ってます
ぷりんぷりん高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1972  コメント数0    8.00008.00 (投票数 1)投票する投票する
それは「政敵の暗殺」で、私はKGBエージェントでした。
その任務は毒殺で
こんな任務を命じられる私は
共産圏では人命など平等に価値の無い存在なのだと感じました。
今では私が大統領。
政敵に盛る毒はもちろん
KGBオリジナル。
なぜなら、彼らもまた
平等に価値の無い存在だからです。




家の前に黒い車が・・・
レミントン第二段レミントン第二段高ヒット
投稿者tnopstnops さんの画像をもっと!前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1981  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
この前、初投稿でレミントンを出しましたが

自分的に出来が悪いと思ったので再挑戦してみました。


今回は”Remington M31 ”に挑戦してみました!!

画像がちっちゃくなってすみません。。。
unknownmapunknownmap高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2072  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
暇つぶしに作ったマップ

実際のUPはあったりなかったり。
きのこきのこ高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2076  コメント数0    6.00006.00 (投票数 1)投票する投票する
キノコをブロックで作ってみたww

オンラインに入れるよ?
ティーガーのキャタピラティーガーのキャタピラ高ヒット
投稿者ShairoShairo さんの画像をもっと!前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2085  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
なんか掲示板の方で重いとの指摘があったので。

個人的な意見ですけど、キャタピラはこんな感じに一体になってた方がいいと思います。
1枚1枚作るより遥かに軽量ですし、大抵のゲームの殆どがこういった形を取ってます。

それと、転輪も多数の円筒物でかなり重いので、このように板にしてしまうのも手です(要はテクスチャに全部描き込む)

他には装甲上部のパイプ、ベンチレーター類等ディテールも人間の目線では殆ど見えないのでテクスチャに描いちゃうのがいいかなと。
平面にあるものはどんどんオミットしていけば軽量化できるはず。


ちなみにこのモデルは今さっき速攻で作ったもので、資料も何も見てないのでテキトーですw
完成させる気もないですw
00nナイトフレア00nナイトフレア高ヒット
投稿者INFINITYINFINITY さんの画像をもっと!前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2169  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
某ゲームを意識して作ってみました。
あまり似ていませんが・・・
観覧MAPをOFFIロダにあげました。
アドバイスかなにか在りましたら
よろしくお願いします。

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