スクリーンショット集

アルバムトップ : 99 旧サイト分 :  Total:125画像を追加画像を追加

並び替え: タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番〜 10 番を表示 (全 125 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13 »

アルカイダ兵士アルカイダ兵士高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数4331  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
どうも、r-edです。
リクエストしていただきましたアルカイダ兵士、完成致しましたので投稿させていただきます。
製作にあたり資料が極端に少なかった為、実際の兵士と異なる部分が幾つかあると思われますが、
どうかご了承ください。
尚、今回もご意見ご感想等を頂けますとありがたいです。
MAP tex:スタグラ支援用のテクスチャを使用させていただきました。
武器MOD:ka-navi様製作の物を使用させていただきました。
腕MOD:snake21jpn蛇様製作の物を使用させていただきました。
RELICRELIC高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1993  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
久しぶりです。TXPです。
マップ出来たので投稿しました。
見た目雑ですが、またコメント&アドバイスお願いします。
OFFICE Uploaderにupしてあるので良かったら見てください。

一様オンライン向けに作ったのですが、オンライン用
のミッションの作り方が分からないで、誰か教えてくれたら嬉しいです。


Map作成第二弾Map作成第二弾高ヒット
投稿者NaetakeNaetake さんの画像をもっと!前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1675  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
どもども Naetakeです
元名無しです NSTの人ですよ

Map2段です
作った理由はアンダーグラウンドの右端の道を箱にのって乗り越えたらなんかピンときた
てか壁を乗り越えながらイングラムを乱射したかった
それだけのために作ったのです ふっ。困ったものです(古泉ヴォイス

えー まだテストして無いのでUPしてないです
テストして Upヨロという声があれば上げます
改造等は自由です
批判 感想 指導 待ってます
ゆっくりゆっくり高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2527  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
ゆっくりしんでいってね!!!
??????高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1940  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
?
GATES31より。
☆★撮り方★☆
・XOPSを起動
・GATES31を開始
・F8+←を押す
・少し待つと上からGATESの胴体らしきものが落ちてくる
・落ちてきたら真っ直ぐ前に進む
・取得したらテンキーで角度変えてホットキー押すだけ
不審船不審船高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2023  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
5年前に東シナ海に現れて
日本中を騒がせたあの不審船のブロック小物です

極力ブロック数の節約に努力して作ったつもりですが
それでもブロック総数が31個とやや多めで
結構かさばります(省略版もあり)

なお外見重視ではなく 機能性重視で作ったため
実際のものとは構造が異なりますのでご了承ください

UPLOADするつもりは 今のところありません
(結構危険なネタですので)
スタグラ支援 迫撃砲…スタグラ支援 迫撃砲…高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2465  コメント数0    5.00005.00 (投票数 1)投票する投票する
前作ってたのを今度はCOD2やりながら作り直しました。

なんかパッとしないな、これ。

土嚢とかも付属したほうが、いいかな?
ホフクホフク高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2175  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
ものすごくくだらないです。この系のネタはもうだめかorz
デザートイーグル50AE by匿名人デザートイーグル50AE by匿名人高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3365  コメント数0    10.000010.00 (投票数 1)投票する投票する
気分転換に作りました;

スタグラの方はまぁ、のんびり作っております。

おふぃロダにあるんで、使ってください。
初自作MOD ゾンビ NOBU初自作MOD ゾンビ NOBU高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2008-6-21 13:15    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数6018  コメント数0    9.60009.60 (投票数 5)投票する投票する
テクスチャはka-naviさんの美白ゾンビとデフォルトの
ものをくっつけて作りました。
自分では結構うまくできたつもりです。
適当にやって製作時間十五分

1 番〜 10 番を表示 (全 125 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13 »

サイト内検索
オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが スクリーンショット集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...