スクリーンショット集

アルバムトップ : 03 小ネタ : 04 武器系 :  Total:18画像を追加画像を追加

並び替え: タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番〜 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »

今更今更高ヒット
投稿者kinjoukinjou さんの画像をもっと!前回更新2016-9-29 16:41    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数695  コメント数0    10.000010.00 (投票数 1)投票する投票する
OICWから射出される20mmグレネードとM203から射出される40mmグレネードを作りながら
ピンを抜かれた飛翔体としての手榴弾を作る発想が無かった俺って一体
また柾田銃(まさだじゅう)また柾田銃(まさだじゅう)高ヒット
投稿者kinjoukinjou さんの画像をもっと!前回更新2014-9-28 21:00    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1246  コメント数0    10.000010.00 (投票数 3)投票する投票する
かつてのxopsplayerたちは今どこに向かい 何をしようとしているのか・・・

と思いながら『ACR(Advanced Combat Rifle)計画 / ACR Program』内にある
ump用ACR 6.8mmをまた
柾田銃(まさだじゅう)としてテクスチャをいじっていました

アリイのコルトディフェンダーをイメージした前回の白と金[lid=1284]でしたが
今度は猟銃をイメージした黒と金にしてみました
柾田銃(まさだじゅう)柾田銃(まさだじゅう)高ヒット
投稿者kinjoukinjou さんの画像をもっと!前回更新2013-1-5 10:58    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2995  コメント数0    7.25007.25 (投票数 8)投票する投票する
製作途中でデータを破棄しました『マグプルのアレ』を復元 修復したものを
『柾田銃(まさだじゅう)』 として謎のアレンジを施してみました

これも反響次第で uploadする予定です

(13/1/5 画像を変更)
あんこ入りパンあんこ入りパン高ヒット
投稿者CARLCARL さんの画像をもっと!前回更新2011-8-26 11:00    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1336  コメント数0    7.50007.50 (投票数 2)投票する投票する
あのアニメキャラの顔爆弾です。

投げると中からあんこが飛び散ります。

ネタパックに使う予定。

あのRAXAと比べると非常に恥ずかしい><
光線銃の弾光線銃の弾高ヒット
投稿者CooCoo さんの画像をもっと!前回更新2011-7-3 1:44    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1221  コメント数0    5.60005.60 (投票数 5)投票する投票する
スターウォーズパックについてのコメントを見ていたら、「弾はどうするの」という書き込みを見つけたので作ってみました。

 だいぶ分かりにくいSSですが、色を変えて、bullet.xを引き延ばし形をかえました。

 自分的には光線銃の弾をある程度再現できたとおもいます。
 
SKSカービンSKSカービン高ヒット
投稿者cpt-chickencpt-chicken さんの画像をもっと!前回更新2011-5-1 13:57    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数4888  コメント数0    5.66675.67 (投票数 3)投票する投票する
あげなおし

ひさびさに作ってみました。
(他ゲーに浮気してたなんていえなry

スコープ付き、なし、銃剣収納展開状態を用意。
74の時の反省を踏まえラダーサイトも
しっかり作りこみました。

感想よろしくおねがいします。
SKSカービンSKSカービン高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2011-5-1 13:54    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1300  コメント数0    5.00005.00 (投票数 1)投票する投票する
久々に作ってみました
(他ゲーに浮気してたなんていえなry

スコープ付き、なし、銃剣収納展開バージョンを用意
74の反省をふまえてラダーサイトはしっかり再現しました

スコープ付けると普通にスナイパーライフルですねこの銃

感想よろしくお願いします。
MOD二つ。MOD二つ。高ヒット
投稿者tanakatanaka さんの画像をもっと!前回更新2011-4-23 17:01    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数5354  コメント数0    7.75007.75 (投票数 4)投票する投票する
なんかすんごいものを作りたいと
思うようになったこのごろ。

とりあえず二つ。
M4(M16?)のブルパップと
あるゲームに出てきたショットガンです。

もし要望があればうpします。
K2小銃K2小銃高ヒット
投稿者cpt-chickencpt-chicken さんの画像をもっと!前回更新2011-4-1 0:56    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1905  コメント数0    6.66676.67 (投票数 3)投票する投票する
連投失礼します。

K1Aを作ってる方がいたので、
その姉妹品であるK2を作ってみました。
背景が黒いので見えにくくなってますw

下記URLのアップローダーにて配布してまふ。
http://ameblo.jp/shouyuri

コメントが製作者の原動力ですので、ぜひお願いします。
PSG-1PSG-1高ヒット
投稿者InteInte さんの画像をもっと!前回更新2010-5-31 19:40    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2302  コメント数0    2.50002.50 (投票数 2)投票する投票する
連続投稿すみません・・・。
そして、ゲストさんにはとても申し訳なく思っております。

ということで、PSG-1をPSG-1で作りました。初めての武器で武器作りです。

でも、なんだこれは?本当にPSG-1なのか?新しい武器じゃねーのか?
ん?新しい武器・・・

1 番〜 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »

サイト内検索
オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが スクリーンショット集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...