スクリーンショット集

アルバムトップ : 03 小ネタ : 02 ミッション系 :  Total:12画像を追加画像を追加

並び替え: タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番〜 10 番を表示 (全 12 枚)(1) 2 »

default map addon2 を公開しましたdefault map addon2 を公開しました高ヒット
投稿者machinegyomachinegyo さんの画像をもっと!前回更新2015-7-21 15:42    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1328  コメント数0    9.00009.00 (投票数 5)投票する投票する
オンラインを模したミッションを制作しました。
チーターやTKerの現れるミッションも入れました。
ミッション総数は30です。

配布場所↓
http://machinegyo.web.fc2.com/xops/xops_download.html
クリスマスアドオン2012(真)クリスマスアドオン2012(真)高ヒット
投稿者IinosukeIinosuke さんの画像をもっと!前回更新2012-12-25 22:47    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2161  コメント数0    6.42866.43 (投票数 7)投票する投票する
今年もXopsをひとり行うクリスマスを迎えたIinosukeです。

やはりSSは珠玉の一枚に尽きますね。
今まで製作にかけた労の集大成として、ここに結ばれるわけですから。

さて、お待たせいたしました。
今年もクリスマスアドオンを作って参りました。あと80分くらいで終わっちゃうけどね!
ラストミッションは6時間で仕上げるという暴挙を行ったために(・・・というのは言い訳でして)
品質はかなりお粗末です。ごぬんなちい。

オフィスアップローダーでの配布期間は29日迄とさせていただきます。
ではでは。

ofi5157
クリスマスアドオン2012(偽)クリスマスアドオン2012(偽)高ヒット
投稿者LightningLightning さんの画像をもっと!前回更新2012-12-24 11:22    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1311  コメント数0    5.40005.40 (投票数 5)投票する投票する
クリスマスアドオン2012(偽)!!
元ネタのIinosukeさんごめんなさい。
実は私が勝手にクリスマスアドオンを制作していたところ
Iinosukeさんから

「クリスマスアドオンは任せました^q^」

との連絡が!!

私のミッションは急造品のほぼゴ〇ミッションです

Iinosukeさんのミッションへの繋ぎにでも
考えて下さい

まぁ皆さん
クリスマスぐらいはXOPSやろうず
クリスマスアドオン 2011クリスマスアドオン 2011高ヒット
投稿者IinosukeIinosuke さんの画像をもっと!前回更新2012-1-21 20:16    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2314  コメント数0    9.66679.67 (投票数 3)投票する投票する
PCの寿命が末期になり、Xopsがほぼ起動できないIinosukeです。

クリスマスからおよそ1ヶ月、気合でクリスマスアドオン2011を完成させました。
ofi5013(←直リンク)からどうぞ。

「どうせイベントアドオンだから適当でいいやー」精神で作ったので、品質は保証しません。
内容もかなりおふざけが過ぎています。したがって、品質は保証しません。
あくまでイベントの一環です。もう過ぎたことのね。ですから、品質は保証しません。
zipすら無圧縮です。もう品質h(ry のレベルではありません。

(ここまで書いて、さすがに自分でもドン引きしたので、高圧縮版はこちらにて配布します)
readmeは無駄に力作
自作クズミッション自作クズミッション高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2011-12-27 19:30    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1020  コメント数0    2.00002.00 (投票数 1)投票する投票する
はじめてアドオンを作ってみました。
暇な方は遊んでみてください。

http://up.xops.biz/src/ofi4987.zip
fort zample続編fort zample続編高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2011-3-14 23:35    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3023  コメント数0    9.80009.80 (投票数 5)投票する投票する
お久しぶりです、死なない鶏です。

fort zampleシリーズの新作がD-0様の「ダウンロード」に登録されたので、こちらで宣伝させていただきます。

サイト「D-0」のカテゴリ「死なない鶏」か、トップページ下部の「新着ダウンロード」からダウンロードできます。

本当は一月の時点で完成していたのが、次のMAPとの整合性を持たせるためにいろいろ手こずってしまいました。

シームレスなMAP構成には命かけますよ、はい!!

今回の敵兵は主人公を本気で殺しにかかってきます。

リロードのタイミング一つ、殺す敵の順序一つ誤るだけで簡単に追い詰められます。

いま巷で流行りの「死にゲー」とでもいいましょうか。

難しいミッションを作るときはテストプレイでガチ死にしまくるので大変ですた

この続きは就活が終わってからうp出来るかも知れません。

死なない鶏でした。
クリスマスアドオン 2010クリスマスアドオン 2010高ヒット
投稿者IinosukeIinosuke さんの画像をもっと!前回更新2010-12-23 12:16    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数5772  コメント数0    9.00009.00 (投票数 4)投票する投票する
どうも、今度のクリスマスでアドオンデビュー三周年を迎えるIinosukeです。

三年前のクリスマス、初めてのアドオンを出した時からずっとアドオン製作をやってきたかと
思うと、自分でも驚きます。実質稼動年数は二年程度ですが。

さて、(たしか)去年依頼を受けてクリスマスアドオンを作ったのですが、そのノリで
今年も作っちゃおうと思い、以前募集をかけた、MPOPS PART.3用マップのお披露目(冬仕様ですが)と
開発が活発な「ゾンビパック」の応援を兼ねて、最近ほんの少し話題になった
「韓流スターの悲劇」のパロディーをする形式で、今年のクリスマスアドオンを提供させていただきます。
私からの配布期間は、23日12:00頃 〜 26日12:00頃 となっております。
(私の活動目的は「Xops活性化」なので、この場の宣伝お許しください)

ダウンロード⇒ofi4614
Don't call me…Don't call me…高ヒット
投稿者ゲスト 前回更新2009-9-15 20:58    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数4380  コメント数0    9.60009.60 (投票数 5)投票する投票する
Call of duty 4の再現ミッションです。
世界を震撼させたあの事件から数年後、ソープ率いるSASメンバーは4000フィート上空でVIP救出任務にあたります。

おふぃろだにありますが、かなり手抜きでやっつけ作業です。

(BGM再生がやりたかっただけです。ごめんなさい。)
【アスレチック】ただのアスレチックです【アスレチック】ただのアスレチックです高ヒット
投稿者FULLSCREENFULLSCREEN さんの画像をもっと!前回更新2009-8-27 19:16    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3404  コメント数0    8.00008.00 (投票数 2)投票する投票する
またまたネタMAPです。今回は、よし!久しぶりにまじめなMAPを作ろう!!ということで作っていたのですがいつの間にかアスレチックになってしまいましたw
結構難易度が高く、しかも長くてめんどくさいので途中からできるようにコンティニューも作っておきました。
その際はミッション中に表示されたパスワードを入力しダウンロードしてください。
ふふふ、難しいからって途中まで行かずにコンティニューしようだなんて甘いぞ!!
配布場所:http://www5.atpages.jp/hyx/fsup/
【実験2】グレについて【実験2】グレについて高ヒット
投稿者FULLSCREENFULLSCREEN さんの画像をもっと!前回更新2009-3-28 16:01    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2621  コメント数0    4.50004.50 (投票数 2)投票する投票する
また懲りずに実験1の続きを作ってみましたw
今回は一度にいくつグレを投げることができるのか(表示限界はいくつなのか)の実験です.
どうやらある一定数を超えると超えた分のグレは消えてしまうみたいです。

※あくまで実験というよりもネタということでお願いしますw

実験2:ofi3816
おまけとして実験1と同じ内容のミッションも入ってます
それにしても煙がすごい・・
byfull screen

1 番〜 10 番を表示 (全 12 枚)(1) 2 »

サイト内検索
オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが スクリーンショット集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...