スクリーンショット集

アルバムトップ : 02 マップ : 03 ONLINE向け :  Total:36画像を追加画像を追加

並び替え: タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番〜 10 番を表示 (全 36 枚)(1) 2 3 4 »

ZOMBIE MODE 1.88 ENJOY THIS MODE GUYS !ZOMBIE MODE 1.88 ENJOY THIS MODE GUYS !
投稿者alstjd4207alstjd4207 さんの画像をもっと!前回更新2017-10-15 12:10    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数187  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
↓ DOWNLOAD LINK ↓

http://xopsup.otzlab.com/src/otz0306.zip


I WANT MANY XOPS USERS PLAY THIS MODE
PLEASE ENJOY THIS MODE GUYS ! ^^
[Multiplay] ZOMBIE MODE 1.88 VER !!!!![Multiplay] ZOMBIE MODE 1.88 VER !!!!!
投稿者alstjd4207alstjd4207 さんの画像をもっと!前回更新2017-10-8 18:27    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数271  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
Zombie Mode 1.88 Multiplay

Made by XOPS USER [Bini/Isak/Raeyrua/Fritz]

DOWNLOAD : http://xopsup.otzlab.com/src/otz0306.zip

This multi mode based on ZOMBIE VS HUMAN

* Zombie Only can kill Human using Knife and Virus Bomb
* Human must escape from zombie or kill all zombies

And also you can choose High display or Low display

ENJOY PLAYING !
他人まかせと言われたんでとりあえず森←他人まかせと言われたんでとりあえず森←高ヒット
投稿者hamusuhamusu さんの画像をもっと!前回更新2014-6-27 23:44    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1045  コメント数0    3.50003.50 (投票数 2)投票する投票する
半年ぐらい前に作ったステージ。
実はSHUZOUPACKのオンラインverかなんかのやつにステージだけ入ってたり。
さて、ステージの説明をしましょう。

森。木が木っぽく見えないけど森。
見た目以上に視界が悪く、試しに作ってやってみると思った以上に敵が見えにくくてびっくり(オンラインでやると楽しそうで楽しそうでw)
グレネードおいしいです。

同梱されているミッションについてですが、EXTは数字が大きくなっていくごとに難易度が上がっていきます(3ぐらいで森のどこかから狙撃してくるスナイパーが出現)
なお、5は無理ゲー仕様なのでもしクリアできたならば貴方様はオンラインでも生き残れそうですじゃ(必ずという保障はしないぞw)

なんか、ぐだぐだな説明ですいません。
DL↓

グ森ースイスです。なんなりとボコボコにされてください

遊んでくれる人には感謝です、ではっ!!
Xopsオンライン式射撃道場、1年ぶりの更新だZO!!Xopsオンライン式射撃道場、1年ぶりの更新だZO!!高ヒット
投稿者hamusuhamusu さんの画像をもっと!前回更新2013-11-26 21:12    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1739  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
中々OFFICEが熱くならないから、熱くしてやったZO!!

1年ぶりの更新・・・力強いよねぇ・・・ほとんどのステージを変えたZO!!問題とされていた武器の置き過ぎの解消など、だからと言って、リラックスするんじゃないZO!!まだβだから何が起こるかわからない!そう、人生失敗する事ばっかりだっ!!もし、エラーしても許してくれたまえ。(←あ??お前誰だよ!?
あ?例のアンゴルと翼??分かったよ、ならば、おまけでつけるZO!!※例の天空の王様などは「勝手に」お付けしたものです・・・すいません。
あぁ〜早くしたいよねぇ〜と思っているあなた(キラーン)甘ったれてんじゃねぇ、って、これを見てみろよ!!(←0.87b)これでもっと、熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

追記:更新を行いました。なお、バグが見受けられたが確認できず。「こちら」にて最新版0.9をダウンロードできます。
あまり活気が見られないけど、今後はどうなるんだ・・・?
DaydreamDaydream高ヒット
投稿者RUBYRUBY さんの画像をもっと!前回更新2013-8-13 13:53    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3258  コメント数0    8.75008.75 (投票数 4)投票する投票する
お久ひさしぶりです。

足りない実力ですが、たまに投稿します。
SUPER MARIO 3D RAND 1-1風ステージSUPER MARIO 3D RAND 1-1風ステージ高ヒット
投稿者hamusuhamusu さんの画像をもっと!前回更新2013-6-17 21:53    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数4818  コメント数0    10.000010.00 (投票数 2)投票する投票する
えーと、皆さんお久しぶりです。
HAMUSUです。
今回はタイトル通りSUPER MARIO 3D RAND 1-1風ステージを作ってみました。
詳細はDL後のメモで。
SUPER MARIO 3D RANDをやった事が無い人にはわかりにくいかもしれないけど・・・w

分かりやすくするため参照画像として、3D LANDのゲーム画面ををつけましたが大丈夫かな・・・(− −;)?

ちなみにこちらでDLできます

でわ、そろそろ。
またお会いましょう(−v−)ノシ
Shadow Campanyの兵士と8作品目のMAPShadow Campanyの兵士と8作品目のMAP高ヒット
投稿者naotonaoto さんの画像をもっと!前回更新2013-4-10 20:02    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2671  コメント数0    4.00004.00 (投票数 1)投票する投票する
どうも、まだ4つMAPを制作しなければいけないのにまったくアイデアが浮かばないnaotoです。
今回はよく分からないMAPを作りました。中距離戦用です。

少しMAPのアイデア提供してください。お願いします。。。
MW2 Mode Online : 市場 2 作ってみたMW2 Mode Online : 市場 2 作ってみた高ヒット
投稿者naotonaoto さんの画像をもっと!前回更新2013-3-30 16:10    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1598  コメント数0    9.00009.00 (投票数 3)投票する投票する
どうも、ゴミMap量産にはまってしまったnaotoです。
今回はオンラインで''ありがちな''戦いの終盤人が殆どやられてまったく敵と遭遇しない状態を改善したMAPを作りました。

上のべランドもどきも作ろうと思いましたがブロック数が足りず断念。
今はロンドン街らしきものを作っていますが、絶対ブロック数が足りなくなるだろうと思いつつ作っています。

Xpe+で小物と武器表示のオプションにして、再起したらフリーズして使えなくなったorz
アドオンクリエイターの公開が待ち遠しい。。。


言い忘れましたが、SkinはMW2のものですがMAPは関係ないです。

※ゴミMAPをここで公開するのもあれなので次回からBBSの方で載せてきます。
市場もどきのマップを作ってみた市場もどきのマップを作ってみた高ヒット
投稿者naotonaoto さんの画像をもっと!前回更新2013-3-24 0:04    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数958  コメント数0    7.50007.50 (投票数 6)投票する投票する
どうも。
今回は初めてマップを作るにつき、市場もどきのマップを作ってみました。

作っていくうちに、何が作りたいんだか分からなくなり結局「もどき」の作品になりました。
初めてなので、完成度の低さ、細かいところは甘く見てください。
マップ作るの意外と楽しいかも。。。  もっと早く気付いてればよかった。

ちなみにこれは、MW2 Mode Onlineに使う予定のマップです。
オンライン用なので、小物は全部缶や段ボールなどと交換しています。


ブロック数:160
制作時間:4時間半くらい
X.A.A 2 ™ ONLINE VER 3.1 JS 韓国産X.A.A 2 ™ ONLINE VER 3.1 JS 韓国産高ヒット
投稿者naotonaoto さんの画像をもっと!前回更新2013-2-5 20:25    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1511  コメント数0    1.00001.00 (投票数 1)投票する投票する
  X.A.A 2 ONLINEバージョンは?


1.現実のように簡単に死んで殺すことができる設定を基盤とします。

2.すべての銃はヘッドショットで一撃です。

3.すべての銃は相手を2〜3発で制圧することができます。

4.すべての銃に弾丸は壁を突き抜けます壁でも決して安全ではありません。

5.すべての銃器は実際の銃器発射映像を見ながら能力分を設定しました。



※韓国ユーザーから公開を依頼されたものです。無断配布ではありません。

ダウンロード
http://www.mediafire.com/download.php?avnld65vcq3dnga

1 番〜 10 番を表示 (全 36 枚)(1) 2 3 4 »

サイト内検索
オンライン状況
10 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが スクリーンショット集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 10

もっと...