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ウォーズマンスマイル

ウォーズマンスマイル高ヒット
投稿者r-edr-ed さんの画像をもっと!前回更新2009-10-24 9:13    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数23127  コメント数0    10.000010.00 (投票数 8)投票する投票する
お久しぶりですー。
遺跡の方が3割強辺りでストップ中なので、気持ちを切り替えようと、UPに手を出してみたり‥‥
写真は製作中のパックに付属予定の、ガスマスク“風”兵士さんです。

見た目もこんなんですが実際動かしてみると更にアレなので、雰囲気を楽しむ程度に思っていただければ幸いです。

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コメント一覧

Iinosuke  投稿日時 2010-5-16 21:44
あぁ・・・てっきり「武器の切り替えができない」という意味だと思ってました。
まぁ、それならそれでついでにXMSで所持武器を変更したりすればいいですもんねw。バカでした。サーセン
ゲスト   投稿日時 2010-5-16 18:12
>できます。
おお、実践例も有ったとは。

>「GLOCK系の読み込むテクスチャを別々にするパッチ」
あー、そっちは無理だと思います。
それは武器テクスチャをどーにかする物なので、人物の一部に現在の武器に応じたテクスチャを適用する用途にはちょっと・・・
Iinosuke  投稿日時 2010-5-16 13:48
>別のテクニックとしては、描画順(定義順)制御と半透明テクスチャを駆使して下半身パーツを重ねてしまい、
>テクスチャのみで下半身パーツにバリエーションを持たせるってことも出来るかもしれない。

できます。
xファイルの数に限りがあるので、MPOPS ModPackではそうすることで多種の人物を再現しています。
地味に広告乙ですね。


ついでに言うと、
>武器の切り替えと同期できない
どこかで「GLOCK系の読み込むテクスチャを別々にするパッチ」を見かけた記憶がありますので、それを使えば・・・。
(その代わり、そのパッチを使うと何かの武器が使えなくなるようでしたが)
ゲスト   投稿日時 2010-5-16 1:21
横歩き中崩れることを許容すれば、上半身パーツから位置合わせれば下半身に追加装備も可能だよ。

まぁ、武器の切り替えと同期できないからただの飾りにしかならないわけだけど。

別のテクニックとしては、描画順(定義順)制御と半透明テクスチャを駆使して下半身パーツを重ねてしまい、テクスチャのみで下半身パーツにバリエーションを持たせるってことも出来るかもしれない。
ゲスト   投稿日時 2010-5-12 23:33
足につけるとなると全部のキャラクターにつk(ry
ゲスト   投稿日時 2010-5-12 21:03
r-edさんどうせなら、足についている、ハンドガンもつけたらどうですか?COD4DSの特殊部隊にもついてますよ。
そのハンドガンはM9です
r-ed  投稿日時 2010-5-12 20:31 | 最終変更
ゲスト様こんにちわ。
>COD4DSに出てくる特殊部隊?
確かにCOD4DSの特殊部隊も参考にしましたし、
他にもkwd"ガスマスク"で得られた情報は色々参考にしたんですけど、
作り手の技術が乏しいので結局"風"で落ち着いたわけです。
狙って似せたわけではありませんが、特徴的な部分を真似たせいかもしれませんね…。

以上、どうでもよい元ネタバレでした。
ゲスト   投稿日時 2010-5-9 20:50
COD4DSに出てくる特殊部隊?
YAROUDOMO  投稿日時 2009-10-25 17:15
玉....たぶん私は....待っています
(Ok.... Maybe I'll wait....)
r-ed  投稿日時 2009-10-25 11:06
>YAROUDOMO様
google翻訳使ってみました。

Sorry, I've used a translation machine.
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