フォーラムご利用の方へお知らせ
投稿の前に「ガイドライン」をご確認ください。これらに反する書き込みは削除・規制の対象となります。

Re: xopsのファンリメイク

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: xopsのファンリメイク

msg# 1.6.3
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2012-6-25 16:26 | 最終変更
snake21jpn  少尉 居住地: インターネットの幻想郷  投稿数: 200
[箱]<みのりさん、俺はこう思ってるんです、ゲーム開発は素晴らしいものだと。その開発で使う資料、
資源!プレイしてくれる人々との触れ合い!新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する!
しかしプロトタイプまでの開発時間は正直面倒です、その行程この俺なら破壊的なまでに短縮できるゥ!
だから俺はゲーム開発が大好きなんです!!聞いてますかみのりさん、みのr(ry

hebisOps
当初では考えられないほど人気があったようなので小更新
開発時間24時間を迎えました(休憩含む

>開発時間
すごいのはUnityであって蛇ではない悲しい現実
このまま開発を続ければ一応UnityのみでAIやミッション、ネットワーク対戦もできないことはないのですが
そこまでやると後々の面白さがなくなってしまうのでやらないと思います
PoWの開発もあるので…
このUnityプロジェクトファイルがほしい方は申し出て頂ければ非公開で提供します
追記-同日17:20 更新に失敗してました。F5で更新おねがいします。
----
Sgt.snake21jpn

投稿ツリー

  条件検索へ


サイト内検索
オンライン状況
16 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 16

もっと...